豆腐ハンバーグと草刈り三昧〜

一昨日の10日は一昨々日の9日に残したお墓の草引きを半日かけてやり終わりました!

「さきおととい」って「一昨々日」って書くって初めて知りました!

そして昨日は午前9時半まで仕事して

その後昼過ぎまで畑の草刈り!

写真1

刈る前

写真2

刈ったあと

直後だからまだ緑色でなんか刈った感じが写真で分かりにくいだろうけど…

かなりスッキリしました

まだ反対側が残っているんだけども、目立つ場所のトコから先に刈っていく事にしております

午後は田んぼの畦草刈りなんだけど、くたびれて昼御飯を作る気力がなくなったので(^_^;)

いつもの喫茶店で昼御飯

写真3

日替り定食750円〜。

昨日は豆腐ハンバーグ&唐揚げでした〜

コレは当たりの方ですね♪

一番の当たりは豚のしょうが焼き定食の日で

二番目はエビフライ&カニクリームコロッケ定食の日かなぁ〜

午後は田んぼの畦草刈りをやったんだけど…

あと少しで終わるというトコで体から(もうやめておけ)のサインが出たので

ちょっと残して午後5時50分終了〜。

シャワーのあとのビールがそりゃもう美味かったですよ〜(^o^)/

調子にノッテ一番搾り500mlを3本も飲んでしまった〜

スマン