お盆は危険だよ

暑い日にはついついひどく冷房の効いたホールで涼みたくなるが、夏にホールに向かうのは自殺行為だ。

出来ることなら7月8月は一歩もホールへ立ち入らないことをおすすめする。

7月はボーナスを回収し、8月はお盆休みで回収するからだ。

ここ数年ではお盆前やボーナス前の餌まきや明け返しがなくなった、もしくは弱くなったような気がする。

ネットの普及で誰しもがお盆前に餌まきをしてお盆が終われば明け返しがあると半ば常識のように認知しているからではないだろうか。

そこを狙われたらたまったもんじゃない。

ひどい店になると盆前に連日イベントメールを寄越してケツの毛まで抜く設定配分なんて店もあった。

もちろんお盆も抜いてくるだろう。

それでデータ公開してるんだからいい根性してるよ。

こういう回収期と呼ばれる時に普段利用している店はメールやブログなどをチェックするべきだ。

ここぞとばかりにメールやブログで煽り立てる店は今後も避けた方が良い店、ということだ。

パチスロに例えたらオリンピア台の演出は信用するな、というのと同じ事ですよ。

商売なのだから還元率を低くするのは仕方がないが、完全に客を騙す意図が見えるイベントを打つような店は今後も機会があれば騙しにくる店ということなのだから、無理に付き合う必要はない。

こちらでは力を入れている日にメールを送ってくる店があるのですが文字の色でその日の強さを示唆し、内容で機種や台番のヒントを書く。

この8/11にその店がやった事。

文字色レインボー

内容特別な日なので全機種に力を入れています

現実ベタピン

悲しいかな、パチンカスはイベントらしきメールを受け取ると前日からソワソワしてしまい、前回こっぴどくやられたことなど忘却の彼方へと消え去るものなのです。

ナンマイダブ、ナンマイダブ。

まあお盆はですね。親戚回りや墓参りして貴方のルーツであるご先祖様に奉仕しなさいと言う事ですよ。

広告を非表示にする