お詫び致します

本日アップした記事に

さすがにこのリブログした記事へのコメントはひどくないですか。リブログするべきではないです。

とのご指摘をいただきました。

記事を削除させていただきましたのでコメントをお返しできず、こちらで失礼します。

気分を害してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ですが身内が同じ病と闘う者としていつもこちらも勇気を頂き、応援している方ですので本当にショックでしたし、ご本人の決断を知っていただきたいと思ったまでのことです。

ですが、ご指摘頂いた方と同じ様に不快に思われた方もいらっしゃると思い記事は削除させていただきました。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

そしていつも読んでくださる方、いいねをしていただいた方にもお詫び致します。

広告を非表示にする