息子のホームページ

昨日の日記の息子のfbに自分の店のHPが載ってた。相当精神的にも余裕が出て来たと思って良いのか?好事魔多しとブレーキ掛けても聞く耳無いな。自分も考えてみれば聞かなかったというより、そもそも意見する親父が居なかったからな。ま、いないと思へば少しは役に立つかな。それはそうと俺が頼んだ白井は全国一の梨の産地だっていうから頼んだのに、梨送ってくれてあるのかと聞いたら未だだって。大玉は盆明けなんだって。頼み事は忙しい人に頼めというのは当たってると思うのだが。

墓は作ったけど空っぽだし、墓参りと云う訳でもなし、どうでも良いんだけど来られる日未だ決まってない。妹はとっくに返事ラインで知らせてくれてるのに。ま、できる奴がやれと言って来てるのでボランティアに精出すのに口は挟めない。

どうもJCに関わって花火大会らしい。こんなのが載ってた。

お盆の予定が立たないので確認します。