毎年恒例のサントリードリームマッチ2017が東京ドームで行われました。始球式は石原さとみちゃん。ドリームヒーローズとザ・プレミアムモルツ球団の対決。ドリームヒーローズのピッチャーは元近鉄の佐野。投げた

毎年恒例のサントリードリームマッチ2017が東京ドームで行われました。始球式は石原さとみちゃん。ドリームヒーローズとザ・プレミアムモルツ球団の対決。ドリームヒーローズのピッチャーは元近鉄の佐野。投げた時に帽子が取れてハゲを見せるのが毎回お約束。捕手は小田で、マスクを取りハゲ頭を披露。モルツは代打に元中日の和田を送る。和田もヘルメットを取りハゲ頭を披露。実況の徳光さんが「まさか豊田議員は見てないでしょうね?」とジョークを飛ばす。佐野が投げたワンバウンドをストライクと判定され、ヘルメットを叩きつけ抗議する和田、球審がマスクを取り、一塁塁審も帽子を取りハゲを披露。ドリームマッチならではですね(笑)