まったく!

台風さんにはね・・・・・

脅されますわ・・・・・

ある意味?助かるといえば助かるんだけどさ!

なんだかんだ??

新潟は台風の被害はそれほどでもない???

たいてい?夜中に通過したり??

なぁんだ・・・・って感じなんだが?

今回もねぇ!

かなり?脅かされてましたが?

昨日なんか??

組合から?がかかってきた!!!

大丈夫ですか????

だって!

いや?雨降ってないけど??(笑)

一応??被害等が出ると・・・・・・・

確認の電話だったんだけど!

ご苦労なこって・・・・・・・

支部長に電話したんだろうか??

だいいち?私は昨日は?

家に居なかったもんね!!(笑)

?が来たときは?

長岡に居て!!

魚沼に西瓜を買いに行った帰り道であった!(笑)

そんな時に?

大丈夫ですか??って言われてもねぇ!(笑)

午前は?雨に当たらなかったし!!!

風もたいしたことなかったし!!

何事かと?かえってびっくりしちゃうよね!

今年の盆は娘と孫が来るから!

八色の西瓜を買って・・・・・

ネットで見ると?

2週間程度であれば?常温で持つって書いてあったからさ!!

西瓜に!!!

群馬のもつ煮と!!

娘たちが好きなのである!!

コンビニで買えるのである!

後は?え〜〜〜っと・・・・

そうそう!!木宮の麩!!!

もちろん!切れ端!!!

これが重宝するのである!!

最近はさ・・・・・

子袋で100円の袋で販売していて!

私的には?

昔みたいに??

大袋で売ってほしいんだけどな!!!

いちいち?子袋で買うのも面倒なので!!

保存するにはいいのかなぁ???

でも?これと言って??真空とかになっているわけでもないし・・・・・・

今度聞いてみよう!!!

そうそう!!!

その帰り道!!

柿崎のセルフのスタンド!!!

ガソリンが112円!!!

二度見しちゃったぜ!!(笑)

地元の新井のセルフでも?117円くらいだし!

長岡なんか?

軒並み?120円代だもんね!!

あそこのスタンド時々???

びっくりする値段の時があるのよ!!

ありがたいけど・・・・・・・・・・

こっちで?満タンにしていったから?

あんまり入らなかったけどさ・・・・・・・

ハイオクでも123円!!

長岡のレギュラーより安い!!(笑)

さてさて!!!

お盆うぃーくですなぁ!!!

明日は墓掃除の予定である!

雨あがってほしいなぁ!!!

広告を非表示にする