どうしても外側が気になってしまう人へ。

私、AKIは今までのお顔が大嫌いで、整形手術をしたけど、それでも自分を好きになれなかった。

でも、そんな私が自分をちゃんと愛する事をしていたら、自分の内面も外見も大好きになる事が出来た

このブログではコンプレックスを使って女性を輝かせる方法を伝えています

コンプレックスで輝くAKIです

初めましての方はこちらの記事からどうぞ

潜在意識ってなぁに?!

自愛ってなぁに?!

女性性と男性性ってなぁに?!

お知らせ

現在ブログテーマを徐に編集中です。

整理ができるまで、ご迷惑をおかけします。申し訳ございません。

今日は、どうしても外側が気になってしまう人に向けて記事を書いて行こうかな

外側。

とっても気になって気になって仕方なかった。

他人の目が気になって仕方なかった。

他人にどう見られているのか?

他人にブスだって思われてないかな?

今の私の言動であの人どう思ったかな?

どこまで行っても、自分より外側に意識が行って仕方なかった。

関連記事

あの人はどう思ったかな?!という思考を巡らせる時間ほど無意味なモノはない!!!

そして、また外側に意識が向き、自分を責めていると気付き、そこで更に自分を責めるというループにハマる。

なんで、いつも外側ばかり気になるんだろう。

自分に集中出来るようになりたい。

とそんな気持ちで過ごす毎日だった。

外側を気にして自分に集中出来ないと言う事は、この紫色で囲ったところを気にしていると言う事になる。

この世の法則

王子さま顕在意識男性性シンデレラ潜在意識女性性

イコール

私私以外の人間モノ、現象etc

意識を向けるべき所は本当は上の図で言う

王子さま顕在意識男性性シンデレラ潜在意識女性性

ここ。

自分の中のこの関係性が自分の世界を創っている。

でも、この法則を知らなかった以前の私はこの紫色で囲っているところが気になって

仕方なかった。

この法則を知った後でも、外側が気になってしまってた。

今まで30年間その様に生きてきたんだからすぐには変われないのは当たり前だと思うけどね。

だから、この私以外の人間モノ、現象etcに受け入れられる事だけに労力を割いていた。

要は他人の機嫌をとる事で、嫌われまいと努力していた。

受け入れられないと寂しいから。

自分の事なんか二の次、三の次で。

しかし、それをすればする程

王子さま顕在意識男性性シンデレラ潜在意識女性性

イコール

私私以外の人間モノ、現象etc

この様に図になる。

つまり自分の事を犠牲にして他人に嫌われまいと、ご機嫌とりをする様な行動をとっていると言う事は、

王子さま顕在意識男性性シンデレラ潜在意識女性性

こうなっているのだから、

結果私以外の人間モノ、現象etcに受け入れられる事はない。

と言う事になる。

自分が幸せになる為に自愛をするのであって私以外の人間モノ、現象etcに受け入れられる為に自愛をすると言う事になると、それは違うからね!

王子さま顕在意識男性性シンデレラ潜在意識女性性

の関係性が良くなれば、自ずと現実である私以外の人間モノ、現象etcが変わる。

自愛をする事で、心地よい自分の世界を創ろうとそう言う事。

文字にして頭で理解は出来ると思うんだけど、心が納得出来ないんだよね。

この2人王子さまとシンデレラがいて初めて私と言う人間が成り立つ。

顕在意識王子さま男性性が頭で理解が出来たんだけど

潜在意識シンデレラ女性性の寂しいが癒されてないから。

まさにこの様に

王子さま顕在意識男性性シンデレラ潜在意識女性性

して生きていたから。

いきなり王子さま顕在意識男性性シンデレラ潜在意識女性性にはならないんだよ。

今までシンデレラ潜在意識女性性が蔑ろにされて怒っているから。

関連記事

そんな簡単にシンデレラは許してはくれない。

潜在意識美人メソッドを使ってシンデレラ潜在意識女性性が癒されていった時、

外側が気にならなくなる。

自分に意識を向ける。

今ままで自分に意識を向けられずに外側ばかりが気になっていた人には自愛が必要。

それだけ自身を否定してきたと言う事と向き合う。

潜在意識美人メソッドを使った自愛の仕方

潜在意識美人メソッド

王子さま顕在意識男性性がどんな感情シンデレラ潜在意識女性性が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。

参考記事感情を感じていると気付く、2つの相反する気持ち。

シンデレラ潜在意識女性性が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま顕在意識男性性が行動に移す。

行動に移す時の注意点焦っている時の行動は自愛とは逆のベクトル。

このパートナーシップがしっかり築けて行ければ、自分に軸が出来て、少しずつ外側が気にならなくなるよ

コンプレックスで輝くAKI

スカイプセッションのご案内

現在コンプレックスをチャンスに変えて輝く人生をスタートさせるスカイプセッションを募集しています。

確かに今、貴女はコンプレックスを抱えて辛い状況かも知れません。

でも、私は人生に絶望し、心が死んだ状態があったから今のAKIがあると思っています。

貴女にも出来ない訳がないのです

一緒に自分大好きになって、これからが楽しみで仕方ない人生をスタートさせませんか

貴女様のお申し込み、心よりお待ち申し上げております

お申し込みはこちらから

ご感想

王子さまがシンデレラの為に腹をくくった。

完璧でない私はダメで、何かが欠けている存在だと思っていた。

セラピスト活動をされている亜澄さんからSkypeセッションのご感想を頂きました!

今年は自分の会いたい人に会うんだ!と決意し、申し込みました

メールセッションのご案内

現在貴女次第!コンプレックスは貴女が輝き出すきっかけになる

メールセッションを募集しています。

コンプレックスは貴女が輝くきっかけになる

コンプレックスを自分を苦しめる材料にするか、コンプレックスを自分が輝き出す材料にするかは自分次第

コンプレックスがあるからダメなんじゃなくてコンプレックスを貴女が輝き出すきっかけにしませんか?

お申し込みはこちらから

コンプレックスで輝くAKI

ブログランキングブログ村に参加中です

ポチュッポチュッと押して下さいましたら嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

人気ブログランキング

にほんブログ村

当ブログはリンクフリーです