bragabout

なんか知らないけどねぇ、

ずっと俺のこと見てるんすよ

にのちゃん

()()()

や、

やっばーーい

(崩壊)(涙)

みんな

にのちゃんが

惚気てるよ!!!!!

見てよこのなんかて言い出すお顔!

有志を自分で言わないところがカッコイイって言われて、さてどう応えようかって少し考えて、そこから、ふわぁって溢れ出てきちゃうこの、笑顔!!!

にのちゃん天邪鬼で嘘つきだけど、一瞬たりとも憎まれないのは、彼のお顔が全くもって隠し事できないからだと、私は思っている()

大野くんの話をする時、にのちゃんいつも、お指をツンってする。

触れさせる。

大野くんがにのちゃんの話をする時、それはそれは物凄い

所有感()

まるでうちのと聞こえてきそうな、指の指し方!!!

もーーーーーう、やだーーー!!!

でもって言ってることといったら、

すごいんだもーん

ちょっ

カッコイイか可愛いかどっちかにしてくれーーー!!!!!(嘘)(大好き)

もう。

お互いにお互いが好きすぎて。

惚気が止まらなくて。

なんてこった。

Yourebraggingabouthim

また惚気けちゃって、もう

brag動:自慢する

大野くんのこういう素直なところ、心の美しいところ、尊敬してやまない。

ていうか、ねえ。

あっ待って

()()()

私、ぶっとんだ。

吹き矢刺さった。

なんですかなんですか、ほんとに、ちょっと、彼はなんなんですか!!!

ではまいります、に、

あっ待ってっ

こんな、こんな可愛い声、聞いていいんですか()()

あまりに素で、おおのさとしすぎて、ご馳走様どころじゃない。

こんな踏み込んじゃっていいんですかと。

土足で踏み荒らした気持ちになりますよ。

こんなにも純粋な彼を

バカみたいにリピート再生している私最悪だなあと!()笑

思わずにいられない清らかさ

しかもまあこんなゲームお仕事じゃないですか、日常すぎるモノじゃないですか、それに彼らがどう向き合ってるのか、こういう時にじんわりじんわり感じます。

微塵も適当じゃない、イヤイヤじゃない。

いつも新鮮に素直に真っ直ぐに。

やだもうbraggingが止まんないのは私でした()

それは良いとして、その先ですが。

あっ待って

待ってるよ

んふふ

え?

()()()

待ってるよ?

いやいやいやいやいや!!!!!

待ってだめ、私のテレビの音質じゃ拾いきれない!!!!!

いや、ここまでクリアに彼らの超絶スッピンな会話を拾ってくださったマイクにミキサーさんには飛んでハグしたいけれど、だめだ、確信が持てない。

にのちゃん?!

何て言った?!()

うわーーーーー

治まらぬ高まり!!!

しばらく鎮火しそうにない。

とりあえずまたもういっかい、最初から落ち着いて楽し

落ち着けない!!

当たったとかじゃない、ずっと凭れ合ってる

ああ、麗しき大宮。

Sanna。

広告を非表示にする