日刊現代でコメント女性を口説きたいならミートスパを食え

こんにちは。恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

昨日の金曜日発売号の新聞日刊ゲンダイにて、コメント掲載していただきました。11面。女性を口説きたいならミートスパを食えというタイトルです。色彩心理学と男女の行動学に基づいてコメントをしています。

首都圏以外の地方版でしたら、もしかしたら本日発売号に記事が掲載されているかもしれません。

実は日刊ゲンダイさんとは、長いおつきあい。ずいぶん前のフリーライター時代に、無署名での原稿を数えきれないくらい執筆させていただきました。

そのころのご担当者様はすでに定年退職。今回は、つい先日たまたま知り合ったゲンダイ記者さまから取材をしていただいてのお仕事でした。

時は流れているんだな〜。でも、つながっているんだな〜。

そういえば。

日刊スポーツさまでも少し前に2度ほど連載をさせていただきまいたが、そのご担当者さまも、20年ほど前に知り合ったお方。数年前にひょんなところで再開し、お仕事させていただくことになったのでした。

時は流れ、つながっていくんだな〜。

なんだかしみじみする土曜の昼さがり。これから、連載原稿を4本執筆いたします!

安藤房子でした。