時よ もどれ

車に乗ってる時。

時が。

ラップなんたら機能が昨日、帰納

動かなくなっちゃった。

世間では馬鹿高ものとか、電波、ソーラーとかちやほやするが。

自分はデジタルとアナログ、両方同時に見れる、使えるじゃないと使えない。

これがあんまりないから、見つければ買うが。

ストップウォッチ使いまくりなので寿命短し 輝けおつとめ。

今日は代打。が針で隠れちゃうんだ、デジタルが。

一体、どうしてこんなデザイン?なんか利点あるのか?

探しに行かないと。

でもどっかにあるとは限らないし、見た目よし、でネットの激安フランス製だかは、まったく使えなかったし。

時よ、昨晩以前にもどってくれないか。

無理?

でもない。

収縮と膨脹、何回も繰り返してるってーから。宇宙は。

そのたんび時は未来から巻き返し。

秘書はいちいち新座体育館裏て「ゲハのこ」される。

ユダヤ人はパレスチナ、弾圧してからナチスにやられる。

日蓮宗内ゲバ繰り広げてから一つにまとまる、わけか。

広告を非表示にする