いいね!キアヌリース

楽しい記事をいつも提供してくれるブログさんを訪問。

スピードと巷では騒いでいるけど、ワタシにとって、スピードはキアヌリースという様なコメントを発見!

同感!!!

スピードのキアヌリースさんは、キャピキャピに輝いていて、とてもみずみずしい感じがして好感が持てましたね。

純粋に悪を憎む姿が印象的だった、映画スピード1。こちら

しばらく経って登場したマトリクス。

大ヒットでしたね!

瑞しさから打って変わって無機質!という印象が強いです。

それから、ジョンウイック。

これは、3年前の作品ですが、無機質なマトリクスの面影を残しつつ、ちょっと生物とか感情を感じる役でしたね。

まあ、疲れた殺し屋が心のよりどころを奪われリベンジ!という作品ですが、歳を重ねて人間味を感じさせた良い演技だったと思います。

好きな映画の一つです。

2が出たみたいですが、さぼっててまだ見てません。また見てレポートします。

それにしても、キアヌリースさん。

連続的でないけど、あ!キアヌリース!という存在感。

素敵な役者さんですね。