仕事してる場合じゃねぇ!

先月、7月の半ばになると余裕が無くなる云々言っていたけど、想像を超えるレベルで余裕無くて悲しい。

これがあと二〜三ヶ月続くのか…。気付いたら世間はもう夏休みだし…というかもう七月終わるんか…というかま八月これからかよ!と曜日と時間の感覚が中々におかしくなってきている…いつものことだけど。

話は変わって、大逆転裁判2がとっても楽しみです。レイトンの続編も気付いたら発売されてて買って少しプレイしたけど時間がなく割りと序盤でお預けを食らっている状態…。

大逆転裁判の前にいいところまで行きたかったがそんな事はなかったぜ…。

忙しいって言ってもやっぱりゲームはやりたいので発売されたらレイトンと大逆転裁判を交互にやる生活が待ってるぜ…楽しい夜になりそうです。

ペルソナ5もアニメ化が発表されて、正直『ですよねー^^』って感じでしたが相変わらずプレイ出来ていないのでこちらもアニメ始まる前にはクリアしたいところ…。

あー諸々含めて時間がなさ過ぎるー!!