プチイライラしてる?それ、チャンスが来たサインですよ!

明日ですまだお席あるみたいです

7月30日日ミツカルカフェinはぴはぴママの家

ありのままの自分の受け入れ方

ありのままの自分になることで自分にも人にも

優しくなれ毎日が生きやすくなる

小さなコツをお伝えします。

時間10時〜12時参加費500縁(お茶付)

おはようございます。

最近私の周りで増えている事象。

断捨離の流れかな。

ここまで目に付くなんて

何もないわけがない(;)

自分が守ってきたルール

こうであるべき

普通当たり前思い込み

向き合わされている人

いらっしゃいませんか?

自分のルールから

飛び出した人や

自由奔放にやっている人が

目について仕方がない。

それを見るに堪えかねて

小さな抵抗に出る人が増えてます

モヤモヤ、大丈夫ですか(><)

プチ攻撃の前段階は悲しみです。

あなたは怒っているのではないのです。

本当は悲しんでいるのです

今のこのタイミングは避難や攻撃ではなく

自分と向き合う時です。

課題は自分の中にあるので

その課題に向き合うチャンスが

今訪れている、ということです

どんな自分の当たり前を

浸食されて悲しいと

感じているのでしょうか。

私は我慢しているのに

あの人は気にもせずやっている

私も自由にやりたい

私がどんなに頑張っても

あんなことできっこない

私には限界があるのに

あんな恥ずかしいことやって

みっともない

人の目を気にせずやれる

あの人がうらやましい

本当は羨ましい!

私もそんなことやりたい!

あんな風に自由になりたい!

もしかしたらそんな思いが

隠されているかも知れませんよ。

あなたの可能性を奪っている

当たり前

こうあるべき

を壊せば楽になります。

フリーになります。

可能性が広がります。

それは、チャンス、です。

まずは自分の悲しみに

向き合ってください。

その上で自分の中に

可能性を狭めている

思い込みがないか、

少しだけ考えてみてください。

答えは自分の中に

追伸人生に可も不可もない。

と言います。

成長することを望む方もいれば

立ち往生する人生を

楽しんでいる人もいます。

全ては経験、なんだそうです。

そして経験に良い悪いはなく

全てオールオッケー。無問題。

どの人生もすでに素晴らしい

お気軽にどうぞ

問合せフォーム

LINE個人メッセで問合せできます

読み込む

最新のイベントやキャンペーン情報をお送りします。

個別メッセージも可。登録はQRコードをスキャン

心と体とエネルギーのトータルケアサロンケレンシア

予約はこちら

メニュー一覧

問合せフォーム

querenciamycom

080-5664-0358

ケレンシアHP