リクエストーン

一人暮らしなもんでコインランドリって来ました。

めんどくさいっすよねー家事ってさ。

サポートならいくらでもするから誰かメインで家事やってくんないかな笑

さて、今月31日の月曜日の夕方から来月分のラジオ収録っす。

来月もまたゲストさんはいません。僕一人でお送りいたします。

なんか一人でこじんまりと細とやっていくのもいいかなーなんて思うんですよね。ゲストさんがいればその時その時のタイミングで来てくれたりなんかして。

もうその日暮らしでいこうかと。刹那主義とは聞こえはいいけど単に計画性がないだけです笑

ただアシスタント的な子がいれば何か変わるのかなーとも思いますね。ま、これはそんなに本気ではないのでボンヤリボチボチと探していこうかな。

さあ!今月の募集テーマはこちら。お一人で何通送ってもらっても構いませんし、メールで全部に回答くださってもOKです!

1夏のコイバナ

2夏の美味いもの

3期間限定夏休み特別企画Itoo知恵袋疑問質問目安箱

4フリー。何でも可。好きなこと書いて送ってください。

番組へはこちらから。

ふたりのじかん

番組公式メールアドレスはこちら。

atft2015-okigaruniyahoocojp

リクエストへのご返答は、上記のメールアドレスかこのブログの更新通知ツィートへのリプライ、ここのコメント欄、もしくは番組ページの掲示板にて承っております。

どしどしご応募ください。

お送りくださった皆様から僕の気まぐれで、番組特製グッズを進呈させていただきます!

ステッカー2種、缶バッチ2種、手ぬぐい1種の計5種類。

コンプリート目指してぜひお便りくださいね!

ちなみにツイッターもやってますねん。

伊藤一壮(ふたりのじかんver)atft2015

あとはYouTubeでゲーム実況もやってますねん。

ピテラジゲーム実況部チャンネル(メイン)

ピテラジゲーム実況部チャンネル(サブ)

ピテラジゲーム実況部チャンネル(R指定)

チャンネル登録してくれたらそれだけでグッズあげちゃうかもね。かもね。かもね。

よろすく〜。

〜ゲスト出演情報〜

8月7日月、21日月

人生いきあたってばったりDJタムライズミ

ラジオROCKDJ坂田昌子吉田瑞希

来月は以上ピテラジの2番組計4回に出てます!

聞いてみてね!

それじゃ、今日はこの辺で。

皆様、諸、よろしくお願いします。

みんな。好きやでー。

〜今日の一言〜

8月26日土。実はワタクシのバースデイなのです笑

プレゼント待ってるでぇー。

広告を非表示にする