あなたに必要なのは、心の判断やりたいか、やりたくないか。

突然ですが、

あなたの夢はなんですか

あなたがやりたいことはなんですか

うちの末っ子長男くん。最近、サッカーのゴールがなかなか決まらない。良い動きしてるんだけどなぁ

そこで、ゆったり、まったりしている時に話してみた。

末っ子長男くんは、どんな選手が好き

最近はネイマール

ネイマールってどんな選手

ドリブルが上手でシュートが凄いんだよ

末っ子長男くんが、もしネイマールになったらどんな感じ

ドリブルからシュートして点決める

じゃあさ、今度の試合の前に

ドリブルからのシュートを頭の中でイメージしながら、オレはネイマール、オレはネイマールって10回言ってごらん。

末っ子長男くんの体の細胞がネイマールになるよ

と言ってみた笑

素直な末っ子長男くん、試合前に呟いたみたい

なんと

決めましたよシュート

さらにPK戦では2本決めました

これって、自分をどこのステージにもって行くかの話にも繋がります

要は、

心がどうあるか。

気持ちがどうあるか。

自分を信じて、出来る状態にする。

それ、ムリだとか

私には出来ないとか

少しでも思っていたら、ハッキリ言います。

出来ません

私にはこれしかないと

自分を信じて、

思い込んで良い

出来るという思い込みは大歓迎

自分を信じる事は、

コツコツと自分との約束を

積み上げてきたか、ないかだけでも

大きく変わる

だからこそ、

日何を意識して

どう行動するか。

出来る出来ないは、

思考の判断

やりたいかやりたくないかは、

心の判断

あなたに必要なのは、

心の判断

全部あなたの心が決める事

ソウルメッセンジャー田中和美

個人セッションについてこちら

メニューはこちら

セッションの感想はこちら