まぁちゃん山ちゃんハッピーオーラ

今日のレッスンレポ

濃いお二人が来てくださいましたー

まぁちゃん山ちゃん

まぁ先生の夏着物はなんと小千谷縮

憧れの麻の着物!

いいな、いいなー

結構パリっとしているもんなんですね

凄く涼しげでした

帯はこの日練習した銀座結び

夏は帯枕をしない銀座結び、、角出しが

涼しげで良いですよね

ぜひマスターされて

くださいね

そして山ちゃん

山ちゃんは髪型が苦手だそう、、

分かるわ

私も苦手。そんな方のために

ヘアレッスンワークしたのよね

この日は髪型を私が直してさしあげ

ましたよ

この浴衣はひっしーとのお買い物ツアーで

買ったそうです。

さすがのひっしーのセンスですね

バッチリ!

3人で!

楽しくワイワイとしたレッスンに

なりました。

レッスンの終わりかけに

ひっしーが新しいレース半衿

持ってきてくださいました!

こちらの白やクリーム色のレース

半衿はすべて500円です

良い生地を使っているので

原価割れだそう、、皆様お早いめに

お買い求めくださいね

これはリバーシブルの兵児帯

これで1本です。

浴衣に良いんじゃいかな

これも原価割れだそう、、

ひまり庵の玄関においてございまーす。

何だかウキウキワクワクな

ひまり庵でしたよー