暑い〜

目覚めの良い朝。

昨日、早く帰って楽に過ごしたから身体が軽い。

いや、これは過ごし方が良かったんだろうな。

何もしていなくても、体調悪い時あるし。

今日は、良い一日になりそうだ。

なんて、フラグを立てつつ会社へ。

今日のお仕事です。

管理作業。

今日も特に予定なし。

テストの一部は先週終わった。

更に、今日はもう一つのテストも、受信確認のみ。

つまり、朝からもう各チームの残作業のみ。

うん、私関係ないね。

上司も、定時後の話してるし。

私も、今日の夕飯の献立でも考えておくか。

そんなノリで、1日が過ぎていく。

で、定時。

予定通り、定退です。

外は暑いなぁ。

ホント、一日中涼しいオフィスにいるから、感覚が鈍るよね。

というか、身体に良くないなぁ、これは。

そう思いつつ、暑い外へ。

こんな感じで一日終了。

さあ、帰ろう。

広告を非表示にする