新ステージハコフグ倉庫が追加されるよ!

新ステージハコフグ倉庫が追加されるよ!2年前とどこが変わった?スプラトゥーン2攻略大百科

今年のは森高千里のハエ男で。カオスでし

今年のは森高千里のハエ男で。カオスでした。

なぁ、浮所くんのカンニングみたいなやつ

なぁ、浮所くんのカンニングみたいなやつ流した人めっちゃジャニヲタバカにしてる。なんなんえまって、浮所くんいじめられてないよな、むりやでほんま

新日本プロレス闘魂IJライトウェイトス

新日本プロレス闘魂IJライトウェイトスタジアムジャンパーブラックレッドSシャツ

うわぁあああパチューカ負けたぁぁぁ絶対

うわぁあああパチューカ負けたぁぁぁ絶対3バックせんでよかったやん、、、4バックのままやったらわんちゃんあったやん、、結果論やけども、、

返信先知れば知るほど惹かれてくよね最近

返信先知れば知るほど惹かれてくよね最近もうダメだって思った笑笑

高知のとさでん交通の電停にある西原理恵

高知のとさでん交通の電停にある西原理恵子先生の観光看板。菜園場はさえんばと読みます。私が育った所ですけど、昔は宮尾登美子さんの小説に出てくるような人がたくさん住んでた場所。

ゆりあんレトリバーしか見てないけど、あ

ゆりあんレトリバーしか見てないけど、あのドラえもんを超える作品があるのかと思ってたら、やっぱりいなかったみたいだね。ダントツの結果

返信先前走もサヤカチャンが逃げ切りかと

返信先前走もサヤカチャンが逃げ切りかと思った所を直前で捕らえる辺り凄いなって。しかも距離もっとあっても良いタイプですね。石橋脩とも合ってるんでしょうね!来年も楽しみです

重大発表ブランドをプロデュースします!

重大発表ブランドをプロデュースします!詳しくは12月20日に報告となりますが、ブランド名はです発売は来年ですが、ブランドホームページも12月20日にアップされます詳しくは20日まで楽しみにしててね

レイア姫って生まれてからずっと戦争して

レイア姫って生まれてからずっと戦争してる印象。故郷を破壊されて失う物も無いしマジ復讐の鬼

歌謡祭乃木坂46大園桃子のいい笑顔で歌

歌謡祭乃木坂46大園桃子のいい笑顔で歌えるって才能だよな

歌謡祭を観ながら夕食。母みーんな下手す

歌謡祭を観ながら夕食。母みーんな下手すぎ聴いてられん兄苦笑私

アビゲイルってトレンドのってるって思っ

アビゲイルってトレンドのってるって思ったらか

マイコラスの死球で黒田が激怒!新井もベ

マイコラスの死球で黒田が激怒!新井もベンチを飛び出し声を荒げる。二者連続HRのあとで報復死球?

猫ぼ録画完了魔法陣グルグル第22章潜入

猫ぼ録画完了魔法陣グルグル第22章潜入!ジタリの遺跡!ts

スパコンの話題、うちの会社のことじゃな

スパコンの話題、うちの会社のことじゃなくて安心した

ルルーシュ今日誕生日なんだ!おめでと!

ルルーシュ今日誕生日なんだ!おめでと!!!!!!!!

しゃべくりに様とりあえず笑い過ぎてお腹

しゃべくりに様とりあえず笑い過ぎてお腹痛い。。。笑

メムメムちゃんアニメ化マジで?制作シャ

メムメムちゃんアニメ化マジで?制作シャフトまああああじで!?

大谷翔平がパドレスを希望しているを大谷

大谷翔平がパドレスを希望しているを大谷翔平がパラデスを希望しているに見えた今なら名誉パラユニ会員にしてあげよう

夢日記439

なんや壮大すぎる夢でした この私の振る舞いひとつに人類の存亡がかかってる感じの夢 あとまぁ和歌山の山奥の電車にのるような夢、そいつに乗ってると前述のような用事に間に合わんのやけどな……

新チームの横浜高校は1998年の松坂世代に何処まで近付けるか?

横浜高校史上 最強と言われた1998年の松坂世代の公式戦 秋季高校野球 神奈川大会 【地区予選】 横浜11‐1市ヶ尾 横浜10‐0氷取沢 横浜14‐4鶴見工 【2回戦】 横浜4‐3藤嶺藤沢 【3回戦】 横浜14‐0茅ヶ崎西浜 【4回戦】 横浜8‐4東海大相模 【準々決勝】 横浜7‐1川…

ダメダメだ

今日は色とダメな1日。 自分の気分の浮き沈みで塾も休んじゃったし。 本当8月の真ん中からずっと情緒不安定すぎる。 短いですが、それでは今日はこの辺でばいばいっ()

なんで

昇りくる朝陽を見ると なんで人は気持ちを新たに 澄んだ青空を見ていると なんで人はやさしい気持ちに 夕焼け空を見ていると なんで人はたそがれて 暗い夜空を見ていると なんで人は悲しい気持ちに

朝鮮耳?Jew Ear? キクラゲ?

アタシは耳が大きい。ベトナム人の床屋には「長生きするんだよね〜」とかよく言われる。で、アタシも小さい時から「福耳」「偉なる」「金が入る」とか言われ続けてきたので、いつになったら金持ちになるのよ?って思ってるところがあるの。 で、耳占い、って…

四国高知編

涼しい。お盆休みを四国で過ごし、帰ってきたら、少し涼しくなってた。 今年は初めて、生のよさこいを見てきた。知ってます?高知のよさこい踊り。久しく賑やかなお祭りを経験してなかったので、耳をつんざくような大音響や、人混み、活気溢れるよさこい踊り…

チェスティー&フェイラーコラボハンドタオル

買ったまま大切に持っていた チェスティーとフェイラーの コラボハンドタオル LOVEの文字にチェスティーらしい 花や鳥のデザイン。 見ているだけで可愛くて 使うのが惜しくて(笑) 今回の旅行の準備をしている際 ハンドタオルどれにしようかしらと 収納棚の前…

えー、今日甲子園中止やん。けど個人的に

えー、今日甲子園中止やん。けど個人的にメインは甲子園ではないのでとりあえず関西向かいます。