00ちょっと外出を致します?

おはようございます。?

誠に申し訳ありませんが、諸事情により、出かけますので、各種訪問等を少しの間(予定)休ませていただきます。?

それでは?宜しくお願いを致します。?

更新メール未訪問先51

本投稿は用済後?削除と致します。

各種始動が遅くなりました。?申し訳ありません。

お詫び致します

本日アップした記事に

さすがにこのリブログした記事へのコメントはひどくないですか。リブログするべきではないです。

とのご指摘をいただきました。

記事を削除させていただきましたのでコメントをお返しできず、こちらで失礼します。

気分を害してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ですが身内が同じ病と闘う者としていつもこちらも勇気を頂き、応援している方ですので本当にショックでしたし、ご本人の決断を知っていただきたいと思ったまでのことです。

ですが、ご指摘頂いた方と同じ様に不快に思われた方もいらっしゃると思い記事は削除させていただきました。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

そしていつも読んでくださる方、いいねをしていただいた方にもお詫び致します。

広告を非表示にする

(Hey!Say!JUMP)中島裕翔くん

24歳の誕生日おめでとう。

Hey!Say!JUMPのコンサートツアーガンバってね!!

久しぶりにHey!Say!JUMPのコンサート行きたいけどチケット本当にないよね…

すごい人気だ汗

昨日は大橋和也くんの誕生日だったね←

二十歳かあ…

藤原くんとともに関西Jr.を引っ張ってってくださいねw

息子のホームページ

昨日の日記の息子のfbに自分の店のHPが載ってた。相当精神的にも余裕が出て来たと思って良いのか?好事魔多しとブレーキ掛けても聞く耳無いな。自分も考えてみれば聞かなかったというより、そもそも意見する親父が居なかったからな。ま、いないと思へば少しは役に立つかな。それはそうと俺が頼んだ白井は全国一の梨の産地だっていうから頼んだのに、梨送ってくれてあるのかと聞いたら未だだって。大玉は盆明けなんだって。頼み事は忙しい人に頼めというのは当たってると思うのだが。

墓は作ったけど空っぽだし、墓参りと云う訳でもなし、どうでも良いんだけど来られる日未だ決まってない。妹はとっくに返事ラインで知らせてくれてるのに。ま、できる奴がやれと言って来てるのでボランティアに精出すのに口は挟めない。

どうもJCに関わって花火大会らしい。こんなのが載ってた。

お盆の予定が立たないので確認します。

広告を非表示にする

交換あんスタCDタワレコタワレコ特典特

交換あんスタCDタワレコタワレコ特典特典バックステージパス風カード流星隊タワーレコード譲深海奏汰求仙石忍本日池袋手渡し可能です。

毎年恒例のサントリードリームマッチ2017が東京ドームで行われました。始球式は石原さとみちゃん。ドリームヒーローズとザ・プレミアムモルツ球団の対決。ドリームヒーローズのピッチャーは元近鉄の佐野。投げた

毎年恒例のサントリードリームマッチ2017が東京ドームで行われました。始球式は石原さとみちゃん。ドリームヒーローズとザ・プレミアムモルツ球団の対決。ドリームヒーローズのピッチャーは元近鉄の佐野。投げた時に帽子が取れてハゲを見せるのが毎回お約束。捕手は小田で、マスクを取りハゲ頭を披露。モルツは代打に元中日の和田を送る。和田もヘルメットを取りハゲ頭を披露。実況の徳光さんが「まさか豊田議員は見てないでしょうね?」とジョークを飛ばす。佐野が投げたワンバウンドをストライクと判定され、ヘルメットを叩きつけ抗議する和田、球審がマスクを取り、一塁塁審も帽子を取りハゲを披露。ドリームマッチならではですね(笑)

まったく!

台風さんにはね・・・・・

脅されますわ・・・・・

ある意味?助かるといえば助かるんだけどさ!

なんだかんだ??

新潟は台風の被害はそれほどでもない???

たいてい?夜中に通過したり??

なぁんだ・・・・って感じなんだが?

今回もねぇ!

かなり?脅かされてましたが?

昨日なんか??

組合から?がかかってきた!!!

大丈夫ですか????

だって!

いや?雨降ってないけど??(笑)

一応??被害等が出ると・・・・・・・

確認の電話だったんだけど!

ご苦労なこって・・・・・・・

支部長に電話したんだろうか??

だいいち?私は昨日は?

家に居なかったもんね!!(笑)

?が来たときは?

長岡に居て!!

魚沼に西瓜を買いに行った帰り道であった!(笑)

そんな時に?

大丈夫ですか??って言われてもねぇ!(笑)

午前は?雨に当たらなかったし!!!

風もたいしたことなかったし!!

何事かと?かえってびっくりしちゃうよね!

今年の盆は娘と孫が来るから!

八色の西瓜を買って・・・・・

ネットで見ると?

2週間程度であれば?常温で持つって書いてあったからさ!!

西瓜に!!!

群馬のもつ煮と!!

娘たちが好きなのである!!

コンビニで買えるのである!

後は?え〜〜〜っと・・・・

そうそう!!木宮の麩!!!

もちろん!切れ端!!!

これが重宝するのである!!

最近はさ・・・・・

子袋で100円の袋で販売していて!

私的には?

昔みたいに??

大袋で売ってほしいんだけどな!!!

いちいち?子袋で買うのも面倒なので!!

保存するにはいいのかなぁ???

でも?これと言って??真空とかになっているわけでもないし・・・・・・

今度聞いてみよう!!!

そうそう!!!

その帰り道!!

柿崎のセルフのスタンド!!!

ガソリンが112円!!!

二度見しちゃったぜ!!(笑)

地元の新井のセルフでも?117円くらいだし!

長岡なんか?

軒並み?120円代だもんね!!

あそこのスタンド時々???

びっくりする値段の時があるのよ!!

ありがたいけど・・・・・・・・・・

こっちで?満タンにしていったから?

あんまり入らなかったけどさ・・・・・・・

ハイオクでも123円!!

長岡のレギュラーより安い!!(笑)

さてさて!!!

お盆うぃーくですなぁ!!!

明日は墓掃除の予定である!

雨あがってほしいなぁ!!!

広告を非表示にする